2008年01月14日

再会。

12日は、桃の同胎きょうだい モコくんと会ってきました。
場所はドッグカフェ168さん。

お久しぶりィ〜なメンバーは、

☆モコママ&モコくん・ララちゃん
☆アイラママ&アイラちゃん
☆yumiyumi&桃・花・小梅・すみれ

「168さんまでは車で行けるし〜!」と思って、
我が家は4ワン連れて行っちゃいましたo(≧▽≦)o



IMG_2980_1_1.JPG

左:モコくん&右:ララちゃん


IMG_3006_8_1.JPG
左:モコくん  右:桃

モコくんと桃、似てるでしょ♪
桃の毛がボウボウの為、分かりづらいかもしれませんが、
2ワンのトリミング直後なんて本当にソックリ!!
間違えて連れて帰ってきても気づかないかも!って感じです(笑)


IMG_3029_14_1.JPG

桃はダックス軍団に揉まれて生活しているので、結構気が強いところが
あるんだけど、モコくんはとても穏やかで優しいの。
そしてこのきょうだいはとても小柄で、体重は2キロあるかないか(o ̄m ̄)
2ワンでの抱っこも楽〜♪


IMG_3009_9_1.JPG

ララちゃんは真っ白で白くまみたいだったよ(●^o^●)
真っ白なお顔の中に真っ黒な目と鼻。
ぬいぐるみみたいで本当に可愛かったわぁ。
私の母は、マルチーズが好きなので「6ワン目はマルチーズ?」なんて
想像したり( ̄ω ̄) 6ワンなんて、絶対に無理ですけど(笑)


IMG_2985_3_1.JPG

アイラちゃん

先日、目の上を手術したアイラちゃん。
傷跡が痛々しかったけど、それでも可愛いアイラちゃん。
アイラママさんが席をはずすと、心配そうな目でママをおう姿がとても
可愛かったわ。


IMG_3015_12_1.JPG

アイラママさんは、アイラちゃんと花が似てるって言ってくれたけど、
アイラちゃんは、おっとりマイペース&おしとやかな性格。
そして、フリフリワンピを着こなす女の子。
花は、『オレ様は花!!』な性格。洋服はパーカー&Tシャツ&タンクトップ着用。
ま、簡単に言えば“月とスッポン”ってことかしら(T▽T)
でも、横顔が似ているような・・・。


IMG_3023_13_1.JPG

ね?ちょっと似てない?




IMG_2987_5_1.JPG

IMG_3011_11_1.JPG

ランチを食べながら楽しくおしゃべりしたり、アイラママさんに
“餌付け”をしてもらったり(*≧m≦*)プププw


IMG_2991_6_1.JPG

これは、今月お誕生日の子にもらえる『ささみのロール巻き』♪
美味しそうでしょ♪♪(●^∀^●)♪♪
我が家はコレを食べさせる予定だったので、朝ごはん抜きで来ちゃいました。
アイラちゃん、モコくん、ララちゃん、4ワンがいっぱい食べちゃってごめんね。


IMG_3003_7_1.JPG

花とすみれのお耳、可愛いでしょ(*≧m≦*)プププw


IMG_2986_4_1.JPG

アイラママさんを見つめる小梅(*^.^*)
アイラママさん、綺麗だもんね〜。



私たちもデザートを頂きながら、またまたおしゃべり。
アイラママさんに、お仕事の情報&アドバイスをたくさん頂いて、
とてもためになりました。今後に役立てたいと思いますo(≧▽≦)oイェイ!

この日は、あいにくの雨でとても寒い一日だったけど、皆と
たくさんおしゃべりができてとても楽しかったです。
また、みんなでランチしましょうね〜。

それまでに、アイラちゃんの傷がよくなっています様に・・・☆
モコママ〜、今度はおウチにお邪魔します♪とお父様に伝えてね(笑)

ニックネーム yumiyumi at 21:28| Comment(15) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする