2008年01月11日

バースデープレゼント。

1月9日は海のお誕生日。
1月10日はすみれのお誕生日。

去年の暮れから、プレゼントは何にしようかなぁって考えていました。
お揃いの洋服にしようか、迷子札にしようか、ニット帽にしようか・・・。
お友達のサンスケさんが購入されたニット帽が、とても可愛かったので
コレにしよう!!って思ったのですが、私の理想は春夏秋冬、ずっと
身につけられるもの!だったんです。
そして、どうせなら5ワンみんなおソロがいいと・・・。


そこで思いついたのが、アトリエ サーシャさんのネームカラー。
可愛いというよりカッコイイ系のネームカラー(*´▽`*)
これなら海がつけても存在感があるし、体の小さな桃でも大丈夫。
そして注文したのが1月4日。絶対お誕生日までには間に合わない、
と思っていたのに9日に到着しちゃいました♪
サーシャさん、ありがとうございます。


IMG_2899_1_1.JPG

IMG_2977_5_1.JPG

ネームカラーには、それぞれの名前とビーズを付けていただきました。
海は青、桃は赤、花はピンク、小梅は黄色、すみれはオレンジ、のビーズ。

これは一生物のネームカラーになりそうですo(≧▽≦)oイェイ!




IMG_2955_1_1.JPG

う〜ん、5ワンの整列写真だとネームカラーが良く見えませんね(−−;)
しかも、胸毛で隠れちゃってるし・・・。



IMG_2960_2_1.JPG

海くん、カッコイイ〜\(≧▽≦)/



IMG_2974_4_1.JPG

鳩胸&ボウボウのお花さん・・・。



IMG_2962_3_1.JPG

あら、なかなかキマッテルじゃない(* ̄∇ ̄*) 




とてもステキなネームカラー、みなさんのワンちゃんにもいかがですか?

8月は桃のお誕生日なので、またサーシャさんでお世話になっちゃおうかな(〃∇〃)
今度は私も5ワンとおソロで何か作ってもらいたいなぁ(●´艸`)

ニックネーム yumiyumi at 23:05| Comment(13) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする