2008年01月10日

Alohana rinzさんでお祝&祝2歳。

昨日は、母と海と桃と花とAlohana rinzさんに行ってきました。
いろいろな方のブログでみかけるAlohana rinzさん。
ずっと気になっていたんです。お料理は美味しそうだし、外にはランがあるし。
そして店内わんこOK!!それを聞いちゃ〜行くしかないでしょ(笑)



IMG_2824_3_1.JPG

やってきましたAlohana rinzさん。
とても雰囲気のあるステキな外観。



IMG_2840_8_1.JPG

ハワイ♪って感じの店内です。お店の中も甘い香りでハワイを
思い出しちゃいました(*^.^*)



私達が行った時間が良かったのか、店内には1組のお客様しかいなかったので、
一番奥の大きなテーブル席に座ることができましたo(≧▽≦)oイェイ!
3ワンコ連れだったので、広々とした席に座れて嬉しかったわ。

さっそくランチを注文して、運ばれてくるまでの間に撮影撮影(●^o^●)

IMG_2825_4_1.JPG

「yumiyumi達のランチまだかなぁ。」
「海兄さん、今注文したばかりですよ。」


IMG_2827_5_1.JPG

「桃はイイ子に待ってます。」


IMG_2839_7_1.JPG

「ちゃんと伏せしてエライ?」




そして、おまちかねのランチ☆

IMG_2856_10_1.JPG

私が注文したのはメンチカツのハンバーガー。
そとはカリカリ、中はとってもジューシーなメンチカツ。
結構ズッシリとしたメンチカツバーガーだったので、食べられるかな?と
思ったのですが、心配いりませんでした(笑)ぺロッと完食(* ̄∇ ̄*)

IMG_2861_12_1.JPG

IMG_2865_14_1.JPG

ミニデザートもとても美味しかったです。


IMG_2845_9_1.JPG

私たちのランチに喜ぶ海(*≧m≦*)プププw


IMG_2858_11_1.JPG

IMG_2878_16_1.JPG

おこぼれを待つワンコ達(*≧m≦*)プププw


しかし、もらえない事が分かると

IMG_2862_13_1.JPG

カフェマットの上で熟睡(*≧m≦*)プププw




店長さんも、とてもステキな優しい方で最高でした。
海が店長さんの顔中を舐めまわしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず
海に付き合ってくれました。海も、“わんこ好きな人”って分かるのかな?

我が家からこちらのお店まではちょっと遠いので、頻繁にお邪魔するのは
無理ですが、時々こちらでランチを頂こうと思います♪♪(●^∀^●)♪♪
また私の好きなお店が一軒増えちゃったわ(*^.^*)


帰りにちょっとだけランで遊ばせて頂きました。

IMG_2893_18_1.JPG

桃におもちゃを取られ「返せ〜!」と訴え中の花(o ̄m ̄)


IMG_2895_19_1.JPG

ぼく楽しい〜♪とご機嫌の海。


IMG_2890_17_1.JPG

IMG_2881_1_1.JPG


Alohana rinzさんは、本当にステキな居心地の良いカフェでした。




お誕生日プレゼントも、きのう無事到着o(≧▽≦)oヤッター♪
写真を撮ったらアップさせて頂きます。
すごくステキなの(〃∇〃)

ちょっとだけお見せします(* ̄∇ ̄*) 

IMG_2899_1_1.JPG

ね?ステキでしょ。
これが何か分かっちゃったかな(●´艸`)プププッ







今日は110の日。
そう、ひゃくとうばんの日です。
ではなく、すみれのお誕生日です\(^▽^)/
我が家のフードファイターすみれさんが2歳になりました。

思い出すなぁ〜、すみさんが小さかった頃。
小さくてガリガリで、シッポがトカゲのシッポみたいに細くて・・・。
こんなに成長するとは(*≧m≦*)プププw
今は誰よりもふくよかです。


IMG_2908_2_1.JPG

おっとりマイペースなすみれ。
絶対に怒ったりしない優しいすみれ。
ご飯の時間が誰よりも正確なすみれ。
小梅のことが大好きなすみれ。
我が家の大事な末っ子すみれ。


IMG_2924_3_1.JPG

我が家にきてくれてありがとう。
あなたは私の大切な大切な末っ子です。
お誕生日おめでとう、すみれ。

ニックネーム yumiyumi at 22:32| Comment(12) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする