2008年01月08日

はやく明日にな〜れ。

IMG_2757_4_1.JPG

ぼく、海くん。
明日はね、yumiyumiとお母さんとお出かけするんだ。
いいでしょ〜。
多分、明日のお供はぼくと桃と花かな。
お供はぼくだけでいいのに、yumiyumiが
「この間、お留守番してくれたから桃と花も。」って言うんだよ。
だから、しょうがないから桃と花も連れて行ってあげるんだ。

あ、どうして明日お出かけするかと言うとね、
明日はぼくの3歳のお誕生日なんだよ。
だからイイ所に連れて行ってくれるんだって。楽しみだなぁ。

じゃ、明日の報告を楽しみにしててね。

海くんより。





明日は海のバースデー。
注文した誕生日プレゼントも明日届く予定ですo(≧▽≦)oイェイ!
後日改めて、明日の事&プレゼントをブログにアップしますね。

ニックネーム yumiyumi at 22:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする