2008年01月06日

今年最初のデート。

5日は、ブログで仲良くして頂いているアノ方とデートをしてきましたぁ\(^▽^)/

今日のお供は、小梅&すみれ。
キャリーバッグに小梅を。
抱っこバッグ(スリング?)にすみれを。
2ワンで精一杯!これ以上は無理(>_<)
ごめんよ〜、お留守番組。また今度一緒にお出かけしようね。←行く予定あり♪♪

さぁ、やって来ました待ち合わせの場所、『原宿』。
土曜日&冬休み中なので駅前は人・人・人・・・。
明治神宮に行く人と原宿でお買い物する人がたーくさんいました。

そんな中、アノ方とアノワンコを待っている2ワン。


IMG_2659_2_1.JPG

「小梅ちゃんと同じお毛毛の色だから仲良く出来ます。」



IMG_2658_1_1.JPG

「アノ方はオイシイ持ってるでしゅか??」

す、すみさん・・・。
大丈夫、私がいっぱい持って来たからね・・・。恥ずかしいこと言わないで。


人込みの中、無事お会いする事が出来たので代々木公園へレッツ・ゴー!
公園を一緒にお散歩したんだけど、ワンコ同士結構仲良く出来たみたい(*^.^*)
こりゃ〜、遊ぶ回数を増やせばもっと仲良くなれるかも♪

一緒にお写真をパシャッ。

IMG_2665_4_1.JPG

IMG_2661_3_1.JPG


発表。デートの相手はかじゅさんとジャムちゃんでしたo(≧▽≦)oイェイ!
前から「会いたいね。」 「一緒に遊びたいね。」って言っていたので実現して
嬉しかったです。ジャムちゃんはやっぱり可愛かったなぁ(〃∇〃)
はじめましてぇ♪だったけど、くっついて写真も撮れたし(●´艸`)プププッ


代々木公園をぐるっと一周して、次は表参道ヒルズのハンナリさんへ。
ここで、ジャムちゃんと我が家のレディーズ軍団におソロのお洋服をゲット。

IMG_2669_6_1.JPG

しかし、ハンナリさんにはDSサイズの在庫が2枚しかなかったので、
竹下通りにあるペットパラダイスさんでDSサイズ2枚をゲットしてきました。
(ジャムちゃん→DS×1  我が家のダックス×3→DS×3  桃→3S)
かじゅさん&ジャムちゃん、あの人込みの中ペットパラダイスさんに
付き合ってくれてありがとね♪

おソロのお洋服をゲットしたところで、次の場所へ移動。
歩くのは疲れたのでタクシーで( ̄ω ̄)

続いて私たちは向った場所は、Dexee Dinerさん。

IMG_2673_7_1.JPG


ここで待ち合わせをしていたのは、はじめましてぇ♪の

IMG_2677_9_1.JPG
*左側の子がきなちゃん  右側の子がもちちゃん

まいさん、もちちゃん&きなちゃん



IMG_2691_11_1.JPG
*未来ちゃん

IMG_2694_12_1.JPG
*左側の子が永遠ちゃん

みさきさん、未来ちゃん&永遠ちゃん

私達を入れて4ニン 7ワンでしたぁ。


このカフェは前から行ってみたいと思っていたカフェなんです。


IMG_2674_8_1.JPG

念願のガーリックポテト♪♪(●^∀^●)♪♪
評判どおりとても美味しかったです。

ランチを食べながらお話をしたり、写真を撮ったり(*^.^*)

IMG_2699_13_1.JPG

IMG_2705_14_1.JPG



ランチの後は、またまた移動。
ワンコをドッグランで遊ばせたいということだったので、代々木公園の
ドッグランにやって来ました。

ワンコ放牧。

IMG_2734_20_1.JPG

IMG_2728_18_1.JPG

IMG_2731_19_1.JPG


みんなそれぞれ遊んでいて楽しそうだったよ。
でも小梅とすみれはちーっとも走らない┐( -"-)┌
私の後をついてまわるだけ・・・。すみれさんなんてスリングに入ろうとするし、
小梅は抱っこ抱っこでピョンピョンするし。

そんな2ワンは、切り株の上で写真の練習。

IMG_2714_15_1.JPG

IMG_2717_16_1.JPG



だんだん日が暮れて暗くなってきたし、まいさんの新幹線の時間があったので
ここで解散。
かじゅさんとまいさんは原宿駅へ。
みさきさんと私は地下鉄へ。

この日はとても充実した一日でした。
念願のかじゅさん&ジャムちゃんとのデート、行きたかったDexee Dinerさん、
そしてお友達になったまいさん&みさきさん。
本当にありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。



IMG_2685_1_1.JPG

かじゅさん、次回はあのカフェに行きましょうね(●^o^●)



IMG_2711_1_1.JPG

まいさん、いつか必ず大阪に遊びに行きます♪コテコテツアーを
宜しくお願いしまぁ〜すヾ(≧▽≦)〃



IMG_2730_2_1.JPG

みさきさん、また一緒にご飯食べに行きましょうね\(^▽^)/




本日、私の肩は筋肉痛です・・・"(ノ_・、)"
でも、思ったよりキャリーバッグ&抱っこバッグは楽でした。筋肉痛になったけど(^^;)
キャリーバッグの中に桃ぐらいだったら追加できるかなぁと思ったり。
でも、ダックスのお友達と会うのにヨーキーはありなのかぁ?

ニックネーム yumiyumi at 23:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする