2008年01月03日

今年の抱負。

今日は午後から仕事だったので、その前にお散歩に行ってきました(●^o^●)
なんだかお正月だと思えないyumiyumi家。
昨日から仕事だったからか、すっかり通常モードに戻っています。

お散歩の途中、雪化粧をした富士山がキレイに見えました(^^)
ちょっと嬉しかったです。


そんな事に興味のない2ワン( ̄ω ̄)
IMG_2637_1_1.JPG




玄関先で疲れた3ワンの写真でもどうぞ・・・。



IMG_2647_4_1.JPG

梅さ〜ん、目をあけて┐( -"-)┌



IMG_2638_1_1.JPG

すみさ〜ん、こっち見て〜┐( -"-)┌



IMG_2639_2_1.JPG

花ちゃ〜ん、スマイル スマイル┐( -"-)┌



IMG_2651_5_1.JPG

IMG_2652_6_1.JPG

今年の目標は「いつでも どこでも 上手に整列写真☆」です。
頑張ります・・・(−−;)





海のお誕生日まであと6日。
すみれのお誕生日まであと7日。

お誕生日プレゼントは明日注文する予定です。
果たして間に合うのだろうか・・・。

ニックネーム yumiyumi at 22:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする