2007年12月22日

忘年会。

今日は12月22日。冬至です。

かぼちゃを食べましたか?ゆず湯に入りましたか?
今日は、ワンコの夜ご飯に茹でたかぼちゃを入れてあげました。
これで皆、風邪をひかずに元気に過ごせるかしら(●^o^●)




22日はDOG CAFE WOODYで忘年会。

IMG_2494_15_1.JPG



今日のメンバーは、

みきさん&ロビンくん、ルパンくん

ミントママさん&ミントくん

まきさん&まろんちゃん

ノイスママさん&ミルヒちゃん

yumiyumi&花、小梅、すみれ



5ニン 8ワンでした♪♪(●^∀^●)♪♪


ノイスママさんとは“はじめましてぇ”だったけど、
全然そんな気がしませんでしたv(^▽^)v
ノイスママさんのお家と私のお家は近いようなので、
これからもたくさん一緒に遊んでくださいね☆


今日は、残念ながら雨が降ったりやんだり・・・。
カフェのランで遊ぶのは無理かなって思っていたんだけど、
ランチを食べ終わった頃には雨がやんでいたので、ランにレッツ・ゴー!!
芝生のランだから、ワンコの足が全然汚れなかったよ(^^)b



IMG_2473_4_1.JPG

ママの側から離れないロビンくん。
今日は4点セットご苦労様(^^)



IMG_2467_3_1.JPG

今日もオサレ〜なミントくん。
今日は我が家の3ワンとからめたよね?ね?ね?
からめたよね、ミントママさ〜ん!



IMG_2484_11_1.JPG

可愛いお洋服がとーっても似合うミルヒちゃん。
小顔ちゃんで大人しい女の子。
ミルヒちゃんにはノイス兄ちゃんがいるんだよね。
今度はノイスくんにも会いたいわぁ〜♪



IMG_2461_2_1.JPG

甘えん坊のまろんちゃん。
今日も私のお膝に来てくれたね♪うふふ。
次回もお待ちしております(〃∇〃)



IMG_2475_6_1.JPG

元気に走るミルヒ嬢(*^.^*)



IMG_2474_5_1.JPG

珍しく走るすみれ(^^;)



IMG_2483_10_1.JPG

一緒に追いかけっこ、ミルヒ嬢と小梅。



IMG_2480_7_1.JPG

「あたち、すみれ。よろちくね。」

「・・・・・。」



IMG_2481_8_1.JPG

「あたし、花。」
「あたち、小梅ちゃん。」

「・・・・・ ・・・・・(−−;)」



IMG_2482_9_1.JPG

「ママ・・・。」



IMG_2490_14_1.JPG

「今日はどうもありがとう♪また、ボール投げてね♪」


IMG_2489_13_1.JPG

「次は新年会かしら?オイシイ新年会をお願いします。」


IMG_2487_12_1.JPG

「ノイスママ、今日は抱っこしてくれてありがとぉ☆」



今年最後の芋オフ。
みなさんと楽しくおしゃべりが出来て、ランでも遊べて
とても楽しい忘年会でした。
来年もどうぞ宜しくお願いしますo(≧▽≦)oイェイ!




最後に我が家の長男から。

IMG_2448_1_1.JPG

みなさん、僕のことを心配してくれてありがとう。
僕はすっかり元気だよ。25日の血液検査も合格間違いないね。
あ、クリスマスケーキはもう頼んだ?
僕のケーキはyumiyumiが頼んでくれてるらしいんだ♪
楽しみだなぁ。

ニックネーム yumiyumi at 23:25| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする