2007年11月29日

幕張までドライブ。

28日は幕張に遊びに行きました。本日のお供は、海&花。
あと姉のチワワン×2。
うちから意外と近い幕張。なのにあまり知らない幕張。
知っているのは、メッセ、海浜公園、アウトレット・・・ぐらいかな。
ネットでドッグカフェを調べてみると・・・、
いいカフェがあるではありませんか♪このカフェめざして出発。



この日お邪魔したカフェはSplashy Dogさんです。
住宅街の中にあるドッグカフェで看板犬が4ワンいます。
なんと、ラブラドールが4ワンです。


IMG_1926_5_1.JPG

IMG_1921_3_1.JPG

看板犬をみた私は、「すごーい!大きいー!!いい子―!!!」と
大興奮してしまいましたヾ(≧▽≦)〃



IMG_1924_4_1.JPG
左:さつき   右:メイ

IMG_1935_12_1.JPG

店内は結構広々。テーブルも椅子もシッカリしていて重い。
たぶん大型犬連れのお客様が多いのかもしれませんね。
ラブラドールのオーナーさんの中では有名なカフェなのかも。



IMG_1918_2_1.JPG

IMG_1916_1_1.JPG

看板犬が本当に大人しいイイ子なので、花のいい勉強になりました。
海はちゃんとご挨拶ができたけど、花は微妙・・・。なるべく関わらないように
ヒッソリとしていました( ̄ω ̄)たまに、ワンワンしてたけど( ̄o ̄;)  




IMG_1928_6_1.JPG

IMG_1929_7_1.JPG

IMG_1931_8_1.JPG

私たちが頂いたランチはどれも美味しかったです。



忘れてはいけないのがワンコのランチ。

IMG_1932_9_1.JPG

IMG_1933_10_1.JPG

この日はオムレツを頼んでみたよ。一つのオムレツを4ワンで頂きました。
ワッチには大きすぎるので少しずつ海にもらいました♪よかったね、海。

IMG_1938_14_1.JPG

IMG_1937_13_1.JPG

IMG_1941_15_1.JPG




人もワンも満足したら、次は海浜公園へ。




IMG_1949_17_1.JPG

IMG_1948_16_1.JPG

やっぱり海だからか寒い!!でもワンコ達は大喜び。
小さいワッチ達も走る走る。転がるように走ってました。←太ってるからかな(笑)


IMG_1950_18_1.JPG

花はビビリだから一人での行動が苦手らしい(≧ω≦)


本当はこの後アウトレットに行きたかったけど、暗くなってきたので
帰ることにしました。お留守番組も心配だしね。


今回のカフェは本当によかったです。また行きたいくらい♪♪(●^∀^●)♪♪

IMG_1934_11_1.JPG

ワンコが苦手の花は「行きたくない!」って思ってるかもね(●´艸`)プププッ

ニックネーム yumiyumi at 23:50| Comment(15) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする