2007年11月27日

すみれの逆襲。

今日は散歩の後、庭にダックス軍団を放牧してみました。

いつもは個々に遊ぶんだけど、今日は仲良く3ワンで遊んでいます。
と、思っていたら・・・


IMG_1913_6_1.JPG

すみれが下敷きになっています。
大丈夫でしょうか?梅さんは見守っているのか?顔が恐いぞ。



IMG_1914_7_1.JPG

今度は花とすみれが遊んでいます。(バトルか?)
花は激しく遊ぶ子だけど、すみれには手加減するから安心かな。
他の子とも上手に遊べるといいんだけどなぁ〜。



IMG_1910_4_1.JPG

おっと、ちょっと目を放した隙にすみれがやられてしまったようです。
花は逃げるところか?すみさんは放心状態。


しかし、今日はいつものすみれとは違ったようです。
「やられたらやりかえす」精神で花にアタック。
そこで撮れたのがこの1枚。


ジャーン!!

IMG_1911_5_1.JPG

7.bmp

恐いですね、すみさんのお顔。まさかこんな写真が撮れるとは。
花も逃げるのに必死です(笑)花がやられるなんて珍しいわぁ。



すみれの名誉の為に、

IMG_1641_4_1.JPG

「いつもはこんなに可愛いんでしゅからね。」


とのことです。












ニックネーム yumiyumi at 23:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする