2007年11月24日

オフ・・・オフ・・・芋。

今日は、はじめて『芋の会』に参加させていただきました。
場所はNEUTRAL


私は、オフ会のような集まりに参加するのは初めて。
しかも今回は全員“はじめまして”な方たちばかり。
前日の夜は緊張&心配で眠れなかったわ(≧ω≦)


「花、小梅、すみれはいい子にできるかなぁ〜」

「ワンワンしないかなぁ〜」

「みなさんにご迷惑をおかけしないかなぁ〜」などなど・・・


でも、私だけじゃなく3ワンも緊張するんだろうな。
みんなで『芋の会』を楽しもうね。



まず、カフェに向かう前に花とすみれの爪きり&足回りカットを
してもらいにBee cluBに行きました。
オシャレは足元からって言うからね(笑)

キレイになた後は、出発です。
高速は意外にすいていて、集合時間よりも早くカフェに着きそうだったので、
途中SAに寄って休憩しました。 

IMG_1842_1_1.JPG

今日はテラス席でのランチなので“つなぎ”を着せました。
このお洋服はとっても肌触りがいいんです。ふわふわ。
先日、代官山に行った時にスリードッグベーカリーで購入しました。
小梅に試着をさせたら着丈がバッチリ。つなぎの場合、着丈が重要
ですからね(^^)b

休憩の後は再びカフェに向けて出発。

カフェには一番に到着しましたヾ(≧▽≦)〃
このカフェには先日、場所確認の為に一度来ているので迷わず到着。
みなさんを待っている間、店内で雑貨でも見ていようかとも思ったのですが、
3ワンを車の中で待たせておくのも可愛そうなので、カフェの周りを散歩してから
カフェ(テラス席)で待たせていただくことに・・・。


IMG_1844_3_1.JPG

「すみれはなんだか緊張してきました。」



IMG_1843_2_1.JPG

花「わたしワンワンしちゃうかも。」

小梅「yumiyumiに怒られますよ。」


そうだよ。いい子にしてないとダメよ。


しばらくしてから、みなさんが到着しました\(^▽^)/
今日のメンバーは、


ロビンがいるまいにちのみきさん、ロビン君、ルパン君。

3.bmp
ロビン君


6.bmp
ルパン君

ママ大好きの甘えん坊、イケメンズでした(* ̄∇ ̄*) 



がぶがぶミントの気まぐれ日記のミントママさん、ミント君。

5.bmp
ミント君。

ミントママさんとは、ブログをとおして仲良くしていただいていたので
お会いできて嬉しかったです。
ミント君を見たとき、「本物のミント君だぁ♪」と感激してしまいました(* ̄∇ ̄*) 



mi-miさん、花ちゃん。

IMG_1855_9_1.JPG
花ちゃん。

うちの花とは大違いで、おっとり&大人しい女の子。
mi-miさんが花ちゃんの写真を撮ると、ちゃんとカメラ目線(* ̄∇ ̄*)
mi-miさん、次回花ちゃんの写真をもう一度撮らせてくださいね(泣)
私が撮ったとき、花ちゃんネムネムだったみたいで・・・。 




まきさん、マロンちゃん。

4.bmp
マロンちゃん。

とても毛吹きのいい女の子でした。今度は抱っこしてみたいな(* ̄∇ ̄*) 




ナナママさん、ナナちゃん。

2.bmp
ナナちゃん。

ナナちゃんはママ大好きでずっと抱っこされてたよ(* ̄∇ ̄*) 



ロンママさん、たけるくん、わたるくん、ロン君。

1.bmp
ロン君。

ロン君の肉球、大きかったな。テーブルの下でちゃんとステイができる
おりこうさん(* ̄∇ ̄*) 



私がいただいたランチは、こちら。

IMG_1850_7_1.JPG
半熟卵のせ豚キムチどんぶり

半熟卵と豚キムチがとてもあっていて美味しかったです。
ボリュームもあってお腹いっぱい(*^.^*)

みんなが食べていたパスタもキッシュプレートも美味しそうだったな。
あと、私のオススメのハニーフレンチトーストもやっぱり美味しそうだった。
私の時はオレンジが添えられていたんだけど、今日は苺でした。
今回はお腹いっぱいで食べられなかったから、今度また食べに来たいな、
ハニーフレンチトースト。

ランチを食べながら楽しくおしゃべり。
ランチが終わった後も楽しくおしゃべり。


本当に、楽しい『芋の会』でした。
最初は緊張してしまい、うまくお話ができませんでしたが、
みなさんがとても気さくな方達だったので、徐々に慣れていくことが出来ました。
騒がしいダックス軍団とyumiyumiですが、これからも宜しくお願いします。

次回もまた、宜しくお願いします(*´▽`*)














ニックネーム yumiyumi at 22:53| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする