2007年11月14日

月に一度の。

今日は、月に一度の海の病院の日。


IMG_1745_1_1.JPG

「病院混んでますね。順番まだですか?」


うん、混んでるね。って Σ( ̄□ ̄!)
何ですみさんがいるの?



実はすみさん、いつも行っているサロンで耳掃除を頼んだときに、
「耳ダニじゃないですか?」
って言われたんです ( ̄□ ̄ノ)ノ

耳ダニ〜?! と心配になり、大慌てで病院へ。
そこの病院での診断は、耳ダニではなくただの汚れ。
あ〜よかった。と安心したその3日後・・・

すみさんの耳がまた ( ̄□ ̄ノ)ノ

これは尋常ではないということで、海がお世話になっている病院に
連れて行くことにしました。




IMG_1751_2_1.JPG

「海兄さん、いつもこんなに混んでるですか?」


すみれは飽きてきたのか、海にチョッカイを出しています。
なぜか、すみれは海のお口周りを舐めるの。
なんでだろう?お腹すいちゃったのかな?



IMG_1752_3_1.JPG

「院長先生、まだかなぁ。」



IMG_1753_4_1.JPG

「すみの耳、治るかなぁ。」



この後、順番が来て海は血液検査。すみれは耳の汚れの検査。


結果は海は良好。すみれはマラセチア(外耳炎)でした。

すみれの左耳の汚れがひどかったので、院長先生にきれいに
してもらって、薬を入れてもらいました。
この薬を一週間続けていれば治るとのこと。
これでひとまず安心。今日病院に連れてきて良かったわ。




IMG_1754_5_1.JPG

「yumiyumi次はどこに行くの?」


え〜、知りたい?
しょうがないな〜。パン屋さん\(≧▽≦)/


「また・・・。」



今日行った病院の近くに、石釜で焼いているパン屋さんがあるんです。
このパン屋さんが美味しいの。
私がこのパン屋さんで好きなのは、カレーパンとあげぱん。
カリカリ&ふわふわでとっても美味しいんです。


IMG_1757_6_1.JPG


元気でいてくれるのが一番なんだけど、このパン屋さんに行けるから
病院通いも苦じゃないんですよね。
このパン屋さん、外にテラス席があるんだけどワンコOKなのかなぁ〜?






ニックネーム yumiyumi at 21:48| Comment(17) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする