2007年11月13日

ついでに散歩。ついでに写真。

我が家はとっても「パン好き」です。


おいしいパン屋さんがOPENしたと聞けば、
レッツ・ゴ〜ダッシュ(走り出すさま)

あのパン屋さんが有名と聞けば、
レッツ・ゴ〜 ゴ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ドライブ中にパン屋さんを見つければ、
レッツ・ゴ〜 ゴ〜 ゴ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



それくらいパン好きです。母が…。

私もパン好きだけど、それ以上に私の母はパンが好き。
一日一食必ずパン。

この日も、我が家にとって“食パンbP”のお店にパンを
買いに行きました。母が食べたいというので・・・。
もちろん5ワンを連れて( ̄ω ̄)
パン屋さんの裏が大きい公園なので、散歩にちょうどいいかと。

しかし、休日の公園は人がいっぱい。
さすがに5ワンを連れていると、ジロジロみられます。
子供たちの突然の動き&奇声に吠えないかとヒヤヒヤしながら、
目的のパン屋さんに到着。

う〜ん、いい香り♪
パンの焼けた香り、なんとも言えません(* ̄∇ ̄*) 



IMG_1644_1_1.JPG

IMG_1655_8_1.JPG

母がパンを買いに行っている間、私たちは公園でお留守番。
待っている間もいい子にできました。エライ、エライ(*^.^*)




パンを買った後は、散歩。
でもあまりもの人が多いので、ゆっくりクンクンできなかったね。



IMG_1652_6_1.JPG

IMG_1654_7_1.JPG

「公園は平日に限ります。小梅は高いところに非難します。」



そうだね、君たちが踏まれないかドキドキしちゃったよ。
そうだ。せっかく公園に来たんだし、整列写真の練習しようよ。
天気もいいしね。



5ワンからブーイングの嵐でしたが、それを無視してパチパチ撮って
みました。いかがでしょうか?



IMG_1648_2_1.JPG

IMG_1649_3_1.JPG

IMG_1650_4_1.JPG


おやつを忘れてしまったのは、イタかったな。
ご褒美のない整列写真なんて(`∞´)/ と5ワンから怒られそう。



IMG_1656_9_1.JPG

「今度はご褒美忘れないでね。」





ニックネーム yumiyumi at 21:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする