2007年11月08日

可愛いカフェマット。

私の知らないうちに“海の日記”がアップされているΣ( ̄□ ̄!)

ふむふむ ・・・・・(←日記を読んでいる)

そうか、海が一番にアレを見たいんだね。
しょうがないなぁ〜。(海にはとっても甘いyumiyumiです。)
じゃ、海くんに見せてあげるね♪





ジャーーーーーーン\(≧▽≦)/

IMG_1693_6_1.JPG



これは、ハンドメイドの巨匠♪Yumichanさんに作っていただいた
カフェマットです。
柄&サイズはすべてお任せ。
何もかも私の理想どおりです(* ̄∇ ̄*) 
しかも、使う私のことを考えて“袋”も作ってくれたんです♪
優しいお心遣い、恐縮です。

私にとって、♪Yumichanさんが作るお洋服&グッズは憧れでした。
そこで今回勇気を出して♪Yumichanさんにお願いしてみたのです。
そしたらなんと作っていただけるとの事o(≧▽≦)oイェイ!
よかったー!頼んでよかったー!




IMG_1694_7_1.JPG

IMG_1695_8_1.JPG

見て下さい。この丁寧な作り方。最高ではありませんか。
以前、私もキルト生地でカフェマットを作ったことがありますが、
それはそれは大変でした。
「あれ?クッションカバー?」って感じでしたから(泣)



♪Yumichanさん、ワンコ達も喜んでいますよ。



IMG_1686_5_1.JPG

IMG_1684_4_1.JPG

「ぼく、これ気に入ったよ。作ってくれてありがと、♪Yumichan。」



IMG_1676_2_1.JPG

「最高です、このマット。♪Yumichanありがとね。」



IMG_1697_9_1.JPG

「♪Yumichan、コレ気に入りました。ゴロゴロしちゃうぞぉ。」



IMG_1700_10_1.JPG

「さっそく使わせてもらいますね、♪Yumichan。」



IMG_1678_1_1.JPG

「♪Yumichanはすみれの為に作ったですよね?」




本当に本当にありがとうございました。
お出掛けするときは使わせていただきますね(*^.^*)
これからもブログで♪Yumichanさんの作品を楽しみにしています。



これで我が家はカフェマットが3枚になりました。

え?2枚じゃないかって?

じつは、以前とあるカフェで1枚カフェマットを購入したんです。
そのカフェマットを作った方は・・・、ノ・・・ ノッ・・・ まいにち・・・

分かったかな?うふふ(●^o^●)

こちらのカフェマットも大切に使わせていただいていますよ。
ノッ○さん(* ̄∇ ̄*) 

ニックネーム yumiyumi at 22:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする