2007年10月30日

ペット保険。

♪よ〜くかんがえよ〜 おかねはだいじだよ〜
(うん、そうだよね。大事大事。浪費家だけどね(* ̄m ̄))



入ろうと思いながらなかなか入っていないもの、それはペット保険。

我が家は5wansなので何かあったときに治療費が大変。
今は元気だからいいけど(海は通院中ですが・・・。)歳をとったら
絶対に病院のお世話になると思うんだよね。
その時のことを考えると“安心”は無いよりはあったほうがいいよね。
人間と一緒。病気になって初めてわかる保険のありがたみ。



というわけで保険用の写真撮影o(≧▽≦)oイェイ!


IMG_1115_1_1.JPG

「可愛く撮ってくださいね。」



IMG_1121_2_1.JPG

「写真撮る前にトリミング行きたかったわぁ。」



IMG_1136_3_1.JPG

「ホケン?それって美味しいですか?」



こんな感じの写真でいいのだろうか?
うーーん。暗いかな?(・_・;? ハテ?モデルはいい・・・いいはず・・・・・・だよね?
とりあえず今回の撮影は予行練習ってことで。



保険はやっぱり『アニコム』?

ニックネーム yumiyumi at 22:43| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする