2007年10月25日

公園で大暴れ。

今日は、公園で大暴れしてきた♪♪(●^∀^●)♪♪

暴れたメンバーは、海 花 小梅 すみれ。
桃は家で“たまごちゃん”と大暴れするらしいからお留守番(* ̄m ̄)

IMG_1574_8_1.JPG

「楽しんできてね♪お土産よろしくね♪」

桃は優しいな。うん、楽しんでくるね。って土産??行くのは公園なのに?



朝露でドロドロになるのを防ぐため、今日は10時ごろ公園に行きました。
行った時間が良かったのか、ウチがいつも遊ぶ場所は誰もいな〜い。ラッキー♪
思う存分走れるね。は〜い、みんな遊んでおいで〜♪

IMG_1549_1_1.JPG
↑遠くにいるのは、すみれです( ̄ω ̄)

IMG_1558_2_1.JPG

IMG_1560_4_1.JPG


花はボールが大好き。絶対に投げたボールを取ってきます。
花以外はボールに興味がないはずなのに、なぜか花がボールを取りに行くと
みんなも走って、ボールを取りに行きます(^^)
これからも、花みたいにボールを取ってきてくれるといいな。いい運動になるしね。




IMG_1559_3_1.JPG

「ボール遊び楽しいね。でも・・・、海がボールを取っちゃうから悔しいな。」


うん、そうだね。海は花と遊びたいからはりきっちゃうんだね、きっと。



IMG_1562_5_1.JPG

「小梅は絶対にボールが取れません・・・。」

IMG_1563_6_1.JPG
 
「すみれはボールよりサラダ(草)がいいでしゅ。」




みんな今日は満足してくれたかな?
本当はこの後、カフェにでも行ってのんびりしたかったけど、他に行きたい
ところがあったので、今日はここまで。
でも帰る前に記念撮影〜♪
よくいろいろな方のブログで見るような、きちんと整列した写真を撮るのが
夢なんだけど・・・、結構難しいんだよね(^^;)目線くれないし。
どうすれば、みなさんの様に撮れるんだろう。慣れなのか、お行儀がいいのか。

IMG_1568_7_1.JPG


おーい、みんなこっちを見てくれ(TмT)
海のお口はだらしないし、ダックス×3はバラバラだし。
ちゃんと撮れるように、これから練習しようね(ノД`) 

















ニックネーム yumiyumi at 21:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする