2007年10月22日

おいしいツアー。 駒沢&梅ヶ丘

今日は、小梅と美味しいものを食べに駒沢&梅ヶ丘に行ってきました♪

本当はすみれを連れて美容院に行くつもりだったけど、あまりにも天気がいいので
「美容院でこんな秋晴れの日をつぶすなんてもったいない!」と思い、
急遽誕生日月間の小梅を連れてお出掛けしてきました。
小梅と電車で出掛けるのは初!!どうなるかと心配したけど、意外と
おりこうさんにできました。えらいぞ、小梅。たまーに、“ピーピー”って
言っちゃたけどね(笑)



ワンコの聖地、駒沢公園。
これで小梅も“セレブ犬”の仲間入りか(嬉)

IMG_1515_1_1.JPG

「いろいろなワンコの香りがします。」

そうだね。わんちゃんたくさんお散歩してるもんね。
でも不思議だね。ここを散歩してる人は、みんなオシャレな飼い主さんに
見えてきたよ。ジャージ姿の飼い主さんだって素敵に見えるよね〜。
なぜだろう?駒沢マジック?



公園を、ちょっと散歩してから私の行きたかったカフェにGO!(≧ω≦)
私が行きたかったのは、バワリーキッチンさん。(ノッチさんおすすめのお店です♪)
頂いたランチはこちら〜\(^▽^)/


IMG_1520_2_1.JPG
「グリルチキンのゴルゴンゾーラ」

IMG_1522_3_1.JPG

ゴルゴンゾーラのソースが最高でした。チーズ好きの私にはたまらないお味です。
チキンも、外はカリッと中はジューシーでとても美味しかったです(^^)
デザートにフルーツパンケーキを食べたかったけど、とてもボリュームのある
ランチだったので、今回は断念(ノД`) 次回、必ず頂きます♪



ランチの後は、公園周辺を散策してお散歩。
その時、小梅さんからクレームが( ̄m ̄;)

IMG_1524_4_1.JPG

「小梅、お腹すきました!自分だけイイ思いをしてズルイ!」


IMG_1525_5_1.JPG

「小梅はスイーツが食べたい。食べに行こっ!」



「そうだよね。今日の主役は小梅だもんね。よし、スイーツ食べに行こう!
スイーツだったら、アノお店に行ってみたいな。だってとっても美味しそうなんだもん。」


と、いうことでやって来たのはティアハイムさん。またまたノッチさん
オススメのお店です♪
お店もキレイでスタッフの方もとても優しかったです(^^)b


小梅のスイーツはこちら。
「かぼちゃのロールケーキ」。

IMG_1528_6_1.JPG


IMG_1529_7_1.JPG

「美味しそうです〜♪早く食べたいです〜♪」

この後、ケーキをパクパク美味しそうに食べていました。連れてきてあげて良かった(^^)
また来ようね、小梅。




忘れてはいけないのが、留守番組への“お土産”。
こちらのカフェで美味しそうなスイートポテトがあったので、お土産にお買い上げ。
喜んでくれるかな?


IMG_1536_12_1.JPG



IMG_1533_11_1.JPG

「クンクン クンクン」



どうやらお気に召して頂けたようです。
今度は花も駒沢デビューしないとね。





ニックネーム yumiyumi at 22:01| Comment(15) | おでかけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする