2007年10月20日

長座布。

寒さに弱い桃のために、買ってまいりました。長座布を\(≧▽≦)/

前からリビングにわんこのベッドが欲しかったんです。
本当は可愛いベッドが欲しかったけど、ペット用って高い。
どうしてペット用はなんでもお値段高めなんでしょうね。
しかし、この人間用の長座布は1,290円!!安い!!
惜しみなく使えます。我が家はわんこが多いので2枚買ってきました。
素材はフリース生地なのでとても暖かそう、ふわふわだし。
しかも手洗いOK。これって我が家では重要です。ふわふわした物だと
粗相率がぐーんと上がってしまうんですよね(T▽T)


IMG_1502_7_1.JPG


IMG_1501_6_1.JPG

海も喜んでくれたかな?




今日は日差しも出ていてポカポカ暖かかったですね。
我が家のちびっ子達も長座布の上でお昼寝です。

IMG_1507_1_1.JPG

IMG_1513_3_1.JPG

IMG_1511_2_1.JPG

IMG_1514_4_1.JPG


こんな姿を見ると、買ってきた甲斐があるってもんです(^^)



ニックネーム yumiyumi at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする