2007年10月19日

腰のために。

ダックス軍団の中で一番大きい(太っている)のはすみれです。
体重は4.8キロ。小顔のため小さく見られるんだけど実はすごいんです。

ついこの間までは椅子に飛び乗ることも出来ませんでした。しかーし、最近ソファや
椅子に乗ることが出来るようになってしまったんです(゜Д゜;≡゜Д゜;)
なんで出来るようになってしまったんだろう。腰のことを考えたら出来ないほうが
よかったのに。大人になったってことなのかしら?花や小梅は、あっちへこっちへ
自由自在。いつも私に「こりゃーー!!危ないでしょーー!!」と叱られています。

IMG_1493_2_1.JPG

「いつも叱られます。」




IMG_1489_1_1.JPG

IMG_1495_4_1.JPG

桃の後ろでは、花とすみれがバトル中。危ないな〜。






あーあ、このままでは絶対に腰を痛めてしまいますよね。心配だ。上がらせないように
するのが一番いいのだろうが、ソファがある以上無理ですよね。こんな商品
買わないとダメかな。はたしてちゃんと使うのか?それも心配だ。
とりあえずこれ以上太らせないようにしないとね。太るとお洋服の着まわしが
出来なくなっちゃうからね(そっちの心配かよ。)




今度、渋谷&駒沢で美味しいをする予定なんだよねぇ。気をつけようね、すみれ&わたし。

ニックネーム yumiyumi at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする