2007年10月16日

おいしい月曜日。

今月28日が誕生日の小梅。2歳になります。

はやいな、もう2歳かぁ。そんなに早く成長しないでゆっくりゆっくりいこうよ。
そしてずっと私のそばにいてね。今月は“うれしい たのしい おいしい”の10月にしようね、
梅さん(*^.^*)


そんな小梅のためにいつもカフェにお邪魔してきました。さっそく“おいしい”を♪
こちらのカフェは我が家からは少し遠いのですが、今月誕生日のわんこには『わんごはん』
プレゼントなのです。これは行かねばε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
実は先月、花もこのわんごはんを頂いてきました。そのときの写真はこちら↓。

IMG_1278_1_1.JPG

嬉しそうな花です。



小梅さんの『わんごはん』はこちら。

IMG_1467_4_1.JPG

これまた美味しそう\(^▽^)/しかもプチケーキ付き\(≧▽≦)/
そして小梅のわんごはんを少し分けてもらおうと“海&さつき&メイ”も行ったのですが、この子達のわんごはんも頂いちゃいました!!合計わんごはん4つ。ブラボー!気前のいいカフェです。
みんな美味しそうにバクバク食べていましたよ。チワワンにはちょっと量が多かったのでお留守番組の“桃&花&すみれ”にお土産としてもらっちゃいました。ラッキー♪

IMG_1474_7_1.JPG

IMG_1470_5_1.JPG

IMG_1472_6_1.JPG


すみれはお留守番をさせる時、いつもは鳴かないのに今日は鳴いちゃったんだよね。
小梅と離れるのが淋しかったのかな?それとも私と?小梅?私?
・・・・・小梅か(^^;)すみれは梅さんっ子だからね。

あ、もちろん私達もランチを頂いてきましたよ。とーっても美味しかったです(*´▽`*)
とくにデザート!!この日のは初めて食べたのですが最高でした。また食べたいな。
たしか『ベリー・ベリー ムース』とかなんとか。ムースってあまり好きではないのですが
これはムースっていう感じではなく・・・なんていうのかなぁ・・・・・・とにかく美味しかったです。


小梅、今日は“うれしい たのしい おいしい”だった?
18日もお出掛け予定なので楽しみにしていてね。
18日の「お誕生日便乗隊」は誰にしようかな。

IMG_1457_2_1.JPG

「僕また行きたいな。」


IMG_1459_3_1.JPG

「考えておきましゅ。」

ニックネーム yumiyumi at 23:45| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする