2007年10月14日

欲しいな欲しいな欲しいぞ。

欲しいな、欲しいな、コレ(〃∇〃)


前からずーーーっと欲しかったキャリーバッグ。
でも“高いしぃ”“そんなに使わないしぃ”って思って今までポチッは我慢していました。

でも今日見てしまったんです!!コレを持っている人を!!(中のわんこも見たかったぁ♪)
見たのは私が欲しいのとは違うシリーズだけど、色がネットで見るより良かったな。
私はシンプルにベージュ系が欲しいんだけど、この人が持っていた形・色もステキでした(^^)
やっぱり実際にお店に行ったほうがいいのかしら?でも出来たら22日には使いたいんだよね。
どうしよう、悩むなo(;>△<;)o
キャリーバッグはMr.Macペットハンモック2つとMOMHUGさんのスリングと昔買ったキャリーバッグ(かなりくたびれています)があります。抱っこバッグもいいけど今回は美容院へのお供に連れて行く際に使用したいんですよね。こういう場合はバッグタイプがいいですよね。

多分お供はすみれです(* ̄∇ ̄*)いい子ちゃんだからね〜。本当は今月誕生日の小梅と思ったけど不安なので今回は安心なすみれさんで。



IMG_1454_3_1.JPG

「小梅もいつかお供できますか?」

うん、うん、できるよ。
今月は誕生日月間だからいつもお世話になってるカフェで美味しいものを食べようねv(^▽^)v



IMG_1451_1_1.JPG

「花も行きたいぞぉ。」

うん、うん、そうだね。花も一緒に行こうね。


IMG_1453_2_1.JPG

「約束ですぞぉ。」

う、うん・・・(^m^;)
『お手手のしわとしわをあわせて幸せ〜』


「関係ないぞぉ。」




ニックネーム yumiyumi at 22:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする