2007年10月13日

模様替え。

12日はリビングの模様替えをしました。
2階にずーーーーっと置いてあったソファを1階へ・・・。大変だった。
模様替えを始める前に4wansと遊んであげないと。
模様替えを始めたらかまってあげられないからね。
我が家のプチ(すごくプチ)ドッグランで放牧〜。午前中は暖かかったから気持ち
よかったかな。海は午前中トリミングに行っていて留守です。

IMG_1421_1_1.JPG

IMG_1427_4_1.JPG

こんな時すごく張り切るのは花。
花はとにかくボールが大好き!!エンドレスです。
わざと柵の外にボールを出し“ワンワン!ボールを取ってくれ!”と催促します。
これって催促吠え?いかんなぁ。




IMG_1424_2_1.JPG

IMG_1431_6_1.JPG

小梅とすみれはまったり大好きタイプ。ひたすら日向ぼっこ。
うんうん。いいね。張り切りガールは花だけで十分です・・・。




IMG_1445_7_1.JPG

桃はみんなと遊ぶより私のそばに居たいタイプ。可愛いのぉ〜。




そして午後、ソファが1階に。いいね、いいね、これでゆっくりリビングでくつろげるわ。
しかし、心配なことが一つ・・・。それはソファの上で粗相をしないかどうか。
やりそうなのは“花”。心配だ。
そこで名案が!!子供用の防水シーツを使えばいいのでは?
という事で早速『西○屋』に。探してみるとピッタリサイズがあるではありませんか。
お買い上げ〜♪♪

IMG_1450_8_1.JPG

2枚入っていて2000円弱。イイ買い物をしました。
これで粗相しても大丈夫だぞ!ってしないのが1番いいのだが・・・。






今日の朝、海が3回吐きました。
吐いた中身は“セーフハイド”。食べても大丈夫!なおもちゃだったんだけど海には駄目だった
みたい。ごめんね、海。これからはおもちゃ選び気をつけるからね。



ニックネーム yumiyumi at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする