2007年10月11日

セーフハイド。

昨日届いたおもちゃ。
我が家のダックスは破壊王なので可愛いぬいぐるみ系はダメ。
本当はふわふわしてピーピー音のなるおもちゃをあげたいけど
花&すみれがすぐ壊してしまうからね。家中綿だらけ。
そんな時出会ったのがコノおもちゃ。食べてもOKなんですって。
まさに我が家向き。

IMG_1403_1_1.JPG

IMG_1405_2_1.JPG

海も気に入ってくれるかな?
海は滅多におもちゃを壊しません。しかしダックス軍団が来てから海の
思い出のおもちゃたちは全部壊されました・・・。
このセーフハイドもきっとすぐダックス軍団に取られ壊されてしまうでしょう。なので最初は海。
しかーーーーし、さっそく海にバラバラにされてしまいました。予想外です。
この調子ではこのおもちゃも時間の問題でしょう(泣)

このおもちゃと一緒に“ドライ納豆”も買いました。
納豆はわんこの体にもイイらしいのでご飯のトッピングであげています。
前は“ひきわりタイプ”をあげていたのですがこれが失敗。桃の口周りにからまるからまる。
大変でした。
なので今回は普通の豆タイプを買いました。これなら大丈夫(多分)。
納豆を食べてますます元気になろうね。

おもちゃと納豆を買ったらこんなおまけをもらっちゃいました♪

IMG_1410_4_1.JPG

このおもちゃはお預けだな。

ニックネーム yumiyumi at 00:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする