2007年10月05日

破壊王。

“破壊王”。
それは花のこと。

花はご飯よりもおやつよりもおもちゃが大好き。
好きなら壊さなきゃいいのに、即効壊してしまうこまったさん。
新しいおもちゃのストックは沢山あるけど、もったいなくて出せません。


そんな花のために、すごく安上がりなおもちゃを作っちゃいました。
作るって言っても、履かない靴下の中に壊れかけたおもちゃを入れて
それが簡単に出てこないように先を縛るだけ。
これが結構好評。


IMG_1361_3_1.JPG

取り合いです。
しかし、こういう時って花は意外とおもちゃを奪うことができないんだよね。


IMG_1358_2_1.JPG

IMG_1363_4_1.JPG

とくに花はすみれからは絶対におもちゃを奪えません。
何でだ?意外と妹思い?



そして結構激しく奪い合うのはこの子達。

IMG_1354_1_1.JPG

IMG_1364_5_1.JPG

桃は小さいけど負けません。
小梅も痩せっぽっちだけど頑張ります。
海は・・・すぐ負けてしまいます。


IMG_1367_1_1.JPG
「ぼく、がんばるよ。男の子だもん。」


でも女の子は強いからね〜。
あ、犬社会と人間社会は一緒なんだね。女の方が強い。





ニックネーム yumiyumi at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする