2007年10月03日

さんぽ、さんぽ。

今日は早起きをして散歩に行ってきました。
メンバーは海とダックス軍団。
桃は家で留守番です。朝は寒かったし(桃は寒がり)、朝露で汚れちゃうからね。



公園に行くと人が少な〜い&ワンコがいな〜い。
これならロングリードでたくさん遊べるぞー!と思って広場に行くと・・・。
芝生が朝露でビショビショ〜!これでは皆で遊びまわるのは無理!
家に帰ってからが大変だもん。お風呂に4wans入れるのは疲れるし・・・。


IMG_1342_3_1.JPG 
ボール遊びができずショックをうける花



IMG_1337_1_1.JPG
ボールにまったく興味の無いすみれ



IMG_1338_2_1.JPG
ウォーキング中のおじちゃんが気になる小梅



IMG_1344_4_1.JPG
お散歩仲間を待っている海


とりあえず疲れさせる為に公園を2周しましたぁ。
結構広い公園なので疲れたかなぁと思いきや、ダックス軍団はちっとも
疲れていない様子。さすがダックス・・・。
しかし海は「おうちに帰ろ、帰ろ。」と歩かなくなり・・・。
本日のお散歩終了!!


家に帰ってから4wansのお腹を見てみると、ダックス軍団最悪。
お風呂決定です。海はギリギリセーフ。
やっぱり散歩の時は洋服を着せた方がいいのだろうか?
それとも朝露が乾いてから散歩をした方がいいのかろうか?
どうしよう・・・。





ニックネーム yumiyumi at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。

今日からブログを始めようと思います。

主役はもちろんワンコ達です。
体は大きいけど気は弱い海くんと、体は小さいけど気が強い桃と、
疲れを知らないタフガール花と、ニョロっと胴長&痩せぽっちの小梅と、
腹時計が誰よりも正確なすみれの日記です。

毎日我が家で繰り広げられる運動会やお出掛け、ワンコグッズやお洋服
などをブログにしていこうと思います。

これからよろしくお願いします。

IMG_1027_1_1.JPG




ニックネーム yumiyumi at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする